4月8日大熊ガイド「スイミングマスターで55cm、51cmその他45up、40up含む8匹」

2017-04-09 00:01:02 前の画面へ戻る

今日もパラパラと昨日からの雨が降っています、この季節の数日続く雨は菜種梅雨というらしい、暖かい雨なんで良いんですが。

まずはスイミングマスターをキャストしていくと51cmがヒット~。

truth  ブログ写真 2017/04/08

今日も朝から濃い霧が発生、週末でボートも多いため安全第一でスロー走行。ある意味荒れた湖面よりも霧の方が怖いです。

truth  ブログ写真 2017/04/08

スイムジグだけではバイトが続かないのでこの時期の定番ジグヘッドリグ投入、さっそくゲストさんに初バスヒット~。

truth  ブログ写真 2017/04/08

今度は40up~、その後もコンスタントにヒットが続きます。

truth  ブログ写真 2017/04/08

時々本降りになる雨の中でもジグヘッドリグは好調。

truth  ブログ写真 2017/04/08

新芽のウィードに掛けて外した後にバイトというこの時期定番の釣り。

truth  ブログ写真 2017/04/08

今日はお昼を過ぎても霧が濃くまったく晴れ間が見えません、こんな日も珍しいですね。

truth  ブログ写真 2017/04/08

後半もコンスタントにヒットが続いて楽しい展開。

truth  ブログ写真 2017/04/08

ラストはまたまたスイミングマスターでサイズアップ狙いで40後半クラスのグッドサイズ~。

truth  ブログ写真 2017/04/08

ラストはゲストさんのスイミングマスターに55cm、3キロオーバーのビッグなサイズ~。

truth  ブログ写真 2017/04/08

霧で雨降る中の釣りでしたが暖かい雨でした、湖も各所で釣れるようになって広く釣っていく展開へ変わってきています、まぁ、それはそれで難しいんですけどね。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/04/09

4月8日平村ガイド「濃霧の週末、IシャッドJHリグで52、50cm等」

truth  ブログ写真 2017/04/08

4月8日武田ガイド「TOP50 遠賀川は予選落ちの36位」

前年の同時期の釣り

4月9日大熊ガイド「琵琶湖初釣り」

4月10日大熊ガイド「バイブレーション中心展開で二桁釣果」

4月13日大熊ガイド「スイムジグで58cm他」