4月9日大熊ガイド「琵琶湖初釣り」

2016-04-09 20:00:37 前の画面へ戻る

帰国後本日からさっそく湖上へ。

桜は既に満開、私の想像よりも暖かくちょっと戸惑ってしまいました。

truth okuma ブログ写真 2016/04/09

まずはざっくり湖の様子を見て回ります、回るだけだと寂しいのでちょっとだけ釣ってみるとさっそくファーストヒット。

truth okuma ブログ写真 2016/04/09

サイズはイマイチですがグッドコンディション、これからより具体的なスポーニングに動くことになりそう。

truth okuma ブログ写真 2016/04/09

もっと魚が居るところでじっくり釣り込みたいんですが 今日の目的は魚釣りではなくあくまで全体を見ることなので釣れようが釣れなかろうがとにかく短時間でいろいろな場所、いろいろな釣り方で釣っていきます。

truth okuma ブログ写真 2016/04/09

スローなワームの釣りからスイムジグ、バイブレーションなどの巻きの釣りまでいろいろな釣りで釣っていきました。

truth okuma ブログ写真 2016/04/09

今シーズンは非常に暖かく、実際水温も高いのですが実はここに今シーズン落とし穴があるように思います、暖かく寒の戻りも弱いという一見良いように思える気象条件が逆に少し特殊な条件を湖に作り出しているように思います。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 24(水) 26(金) 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth hiramura ブログ写真 2016/04/09

4月8日平村ガイド「難しいけど良い仕事」

truth takeda ブログ写真 2016/04/09

4月9日武田ガイド「TOP50早明浦戦 2日目」