4月13日大熊ガイド「スイムジグで58cm他」

2016-04-13 21:16:50 前の画面へ戻る

冷え込み後の琵琶湖、いつものようにバイブレーションをキャストしていきますが、バイトはあるものの、のらない。やはり水温低下で少し活性ダウンかな。

truth okuma ブログ写真 2016/04/13

ならば大きくエリアを変えてスイムジグの釣り、こちらはバイトは少ないものの出ればデカいですよ~と言ってたらゲストさん58.5cmのビッグサイズ~。4キロクラスのヘルシーなコンディションでした。

truth okuma ブログ写真 2016/04/13

しかし、スイムジグの釣りもその後はバイトだけ、サイズを狙うと数は伸びません。

後半はバイブレーションやライトリグの釣りも入れていきますが、午後もバイトだけ頻発、サイズも伸び悩み。

truth okuma ブログ写真 2016/04/13

後半は予報通りの東からの強風が吹き冷たい雨まで降りだしてしまいました。

truth okuma ブログ写真 2016/04/13

冷たい雨だったこともありゲストさんと協議の上、早上がりを選択。

暖かいとはいえやはりまだ4月上旬、皆様暖かい装備でお越しください。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth takeda ブログ写真 2016/04/13

4月13日武田ガイド「52・52・47・45・45.他多数 バレッジスイマーが好調」