12月7日は北湖

2010-12-08 09:09:00 前の画面へ戻る

本日は爆風。

中止検討いたしましたが、ゲスト様のご希望により湾内限定でスタート。

ダウンショットの1点シェイクで。
10.12.07 010
サイズが良くなっているのが、冬に近づいている証拠です。

1点シェイクのパターンを掴めば連発。
10.12.07 012

ゲスト様も。
10.12.07 013

分かれば簡単なんですが、ラインの弛みを使うアクションができないとノーバイト。
10.12.07 014
あとシャッドでポロポロで10本強。

ランチはキムチチゲ鍋
10.12.07 017
寒波が訪れて、一層旨くなるのですが・・・。

やっぱり寒波は嫌いです。

さて、午後も相変わらずの爆風で湾内から出られず。。。
10.12.07 018
でも、この強風で魚がドンドン入ってくるので午後からの方が反応良し。

てな訳で、ずっと湾内でダウンショット。
10.12.07 019

外に出たいけど、無理ですから・・・。
10.12.07 020
釣れる魚をドンドン釣っております。

結局、ラストまで爆風でした。
10.12.07 021
合計30本ほど。中止級の風だったので安全を考えれば、これ(湾内限定)しか出来ませんでした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

12月3日は北湖

12月4日は南湖

12月5日は北湖

12月6日は南湖

12月8日は北湖

12月9日は北湖

12月10日は北湖