12月5日は北湖

2009-12-06 01:15:00 前の画面へ戻る

本日は雨。

朝から他魚種狙いで2バイトもバラシ・・・。

これが結構、後々に効いてきたのです。

バラシの後、南東風が強まって釣りにならず。。。

で、風裏でとりあえずバス狙いに変更。
09.12.04 001
雨風で完全覆面モードのゲストさん。誰だかわかりませんよッ!

いや~釣れるんですが、本当に寒そう・・・。
09.12.04 002
雨パワーで活性は高いですけどね。

私も釣って。
09.12.04 003

なんとか2桁。
09.12.04 004
13本釣ってランチタイムへ。

今日は寒いから本当にありがたい鍋です。
09.12.04 005
今日は「味噌ちゃんこ」

その後、風が弱まってきたので再び他魚種狙いに。

 なんとか2本キャッチして終了。バス13本と他魚種2本、外道2本(2種目)で合計17本というように、いろいろな魚が釣れてます。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約