12月3日は北湖

2009-12-04 07:44:00 前の画面へ戻る

本日は雨。

雨だから巻いて勝負!

前日は「南湖で勝負します」とゲストさん。

開始、1時間で私のバイブレマメ2本。
09.12.03 001
ここまでゲストさんゼロ。南湖で1時間ノーバイトは普通ですが、「やっぱりバイトが欲しい」とのこと・・・。

で、大移動!

急遽、北湖に変更です。
09.12.03 005
すると、グッドサイズが入れ食いに!
09.12.03 009
越冬モードでサイズUP。

強烈な引きをするグッドコンディションなバスばかり。
09.12.03 011

そして、ラッキーにも50アップ!
09.12.03 014
これは引き運が必要ですが、素晴らしい魚体!

「他魚種もやってみたい」とのことで、再び大移動!

で、ちょっとだけ、他魚種もチャレンジ!

すると、1本キャッチ!

で、1時間経過で「バスに戻りましょう!」とのこと。

再々度の大移動です。

とのことで再びバスに。
09.12.03 021

ちょっとバイトのペースも落ちましたが、それでもイージーでした。
09.12.03 022
本日はバス43本、他魚種1本、外道2本の合計46本でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約