3月11日は南湖

2010-03-12 01:32:00 前の画面へ戻る

 本日は国保氏と共にティムコの写真撮影。

 朝から打ち合わせをした後、11時ぐらいに出艇。でも、いきなり撮影開始もカメラの調子がイマイチ。

 「仕事にならないのか?」と担当者さんは「超」不安になるものの、ギリギリ回復。

 ルドラで釣って魚を確保。やっぱり「ティムコ社の製品で釣ろう」となってマルチスティック4.5のミドスト投入。これで連発モードになって国保氏と私で担当者さんを挟んで連発、連発。

 ガイド二人でボコボコに釣るので、ちょっと試しに担当者さんにも投げてもらう。

 苦戦・・・。やっぱりミドストも練習が必要です。

 ガイド二人も付けたら「倍」釣れるのじゃなくて、「倍」焦らされる訳です。

 でも、担当者さんもなんとか1匹キャッチ。
20100311150956.jpg

 その後は、新製品のファットペッパープラスの絵を撮る為にディープへ。

 これも無事キャッチして撮影は無事終了です。

 私達の写真は今後のWEBや広告、カタログで使われるようですので、今日は無しです。ただ、冷え込みから少し回復気味で「思ったより簡単に釣れたな」という印象の南湖でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 7(火) 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

3月9日は南湖

3月11日は南湖

3月13日は南湖

3月15日は北湖

3月16日は南湖