5月26日大熊ガイド「ローライトなコンディションでビッグな59cm、その他52cmと48cmクラス×2匹」
今日も肌寒い朝、風は弱いですが弱い雨がポツポツ。
ということでまずはビッグなサイズを狙って釣っていくとな、なんと私に59cmのビッグなサイズ~。危なかったです。

ということで朝からガッツリとハードルが上がったところで今度はゲストさんに52cmのビッグなサイズ~!!

その後はバラシやフッキングミスと続いてなかなかキャッチ出来ずにいるとようやく48クラスのグッドサイズを追加~!!

風が強くなった後半も粘り強く釣っていくとゲストさんに48クラスのグッドなコンディション~!!

ということで曇り空から時折り雨降るローライトなコンディションでバイトこそ多くはないもののサイズの良い一日でした。
いよいよ来週から梅雨っぽくなって台風も接近、サイズが伸びるのか、数が釣れるのか楽しみな感じです、皆様のお越しをお待ちしております。
カテゴリー: 琵琶湖