9月3日平村ガイド「横浜マイクスでのワイルドサイド(レジットデザイン)展示会」

2017-09-04 10:01:57

 前日の2日(土)、移動日を利用しての横浜スタジアムでの巨人横浜戦の観戦。

truth  ブログ写真 2017/09/04

 10数年ぶりの横浜スタジアム。当時の巨人のスタメンが、鈴木尚、キムタクの1,2番で、二岡選手が浮気問題のあと復帰した試合だったのを思い出す。そういえば、今は巨人の村田選手は横浜ベイスターズだった。

 やっぱり野球はナイターの屋外が最高!

truth  ブログ写真 2017/09/04

 このカクテル光線の中、打球が飛び交うのが素晴らしい。

 試合の方は巨人が勝利で3位クライマックスシリーズが面白くなってきた。小林捕手の送球はマウンドスレスレで2度も刺す強肩が印象的。一方、横浜投手陣の10四球と試合は締まらない感じでした。石田投手のストレートが良かったように感じたので、変化球で四球を出す姿が痛々しかったですね。だから打てないで巨人は勝った試合でした。

truth  ブログ写真 2017/09/04

 一年に10試合ぐらいは観戦したいのですが、バスのシーズンとモロ被りなので、今シーズン2試合目の観戦です。

 「私を野球に連れてって」という感じです(笑)

 

 さて、観戦後に川崎市にあるレジットデザインの本社に訪問。まだ営業の久保氏が仕事中でした。

truth  ブログ写真 2017/09/04

 土曜日の12時でも仕事とは・・・。ほんと大変です。お疲れ様です。

 

 翌日は横浜のマイクスでワイルドサイドの展示即売会。

truth  ブログ写真 2017/09/04

 定期的に展示即売会が開催されているので、ロッド選びで迷ったら、こういう機会をご利用くださいませ。

 マイクスさんは神奈川トヨタが母体。普通の釣具店とは違う雰囲気で、車、アウトドア、ウェアー、自転車と釣具に飲食スペースという空間がここにあり、男の人にとってはとても居心地が良い場所です。

truth  ブログ写真 2017/09/04

 車のオイル交換の間に買い物ができるのは便利ですね。これは羨ましい。

 ちなみに本日は琵琶湖へ来られているゲストさんにご来店いただきました。

truth  ブログ写真 2017/09/04

 最後まで残られて撤収までお手伝いいただいたお客様とスタッフさんと記念写真。

 横浜のマイクスさんからも琵琶湖に多くの方がお越しなので、琵琶湖に来られる横浜方面の皆様は店員さんに色々聞いてみてください。

 

テーマ:レジットデザイン

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約