海外準備&尼崎

2013-01-11 09:10:19

9日は渡米の準備で、航空券、レンタカーを手配したりとバタバタ。

国際免許も1年が経過したので、再交付へ。

truth diary ブログ写真 2013/01/11

国際免許も3年更新ぐらいだとありがたいのですが・・。

ただ、こんな紙切れを、アメリカで見せて、信頼されるかどうかは疑問。幸いなことに、今まではフィッシングライセンス購入時とレンタカーを借りるときにしか見せておりません。

 

夕方には売り出しの打ち合わせのため、尼崎へ。

truth diary ブログ写真 2013/01/11

阪神・尼崎って始めて下車しました。

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 13(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

対談企画

2013-01-11 09:04:41

8日は原稿4本、取材1本を一気に片付ける。

夜は、琵琶湖リサーチの「琵琶湖ガイド対談企画」で北湖代表で長谷川氏に、南湖代表で国保氏に昨年の琵琶湖の状況から、今年注目している点を語ってもらうことに。

truth diary ブログ写真 2013/01/11

琵琶湖に対する考え方という点では、北湖と南湖の違いはあるものの、実は食わせとリアクションの2つに集約される点が面白い。

私は聞き手となって文章化をしておりました。

テーマ:雑記帳

車検

2013-01-11 08:51:05

7日は車検のため車の荷物を全降ろし。

基本、仕事車になっているので、修理道具から予備の釣具などが6畳一間を覆うぐらいに入っていました。

truth diary ブログ写真 2013/01/11

荷物を降ろして、走ると「おっ!」と思うぐらい軽快に。

随分と燃費を悪くしていたのだな~。

テーマ:雑記帳