今頃、寒波到来

2005-05-16 06:58:00 前の画面へ戻る

 寒い、日曜日の11時頃から北風に変化。その北風が夜も吹き続け、月曜日の朝まで吹いている。防寒着が脱げるかと思ったがまだ必要になってしまった。マリーナ隣の自販機はベンダーの方がすべてコールドに変えてしまったが、まだまだホットが必要なのだ。陸上にいる人間には絶対に理解されないが、本当に寒い。

 釣果も寒波による北風を受けては下がるパターンの繰り返し、日曜日も北風暴風となってから、釣れなくなった。本日月曜日もまだ吹いているので今日も苦戦しそうな気配だ。ただ、5月だから水温が低下してもゼロにはならないと思うが、活性はかなり下がっているだろう。

 さて、ここまで書いたら時間切れ、ガイドに行ってきます。では。



テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約