午前中に釣っておかないと

2005-03-27 09:08:33 前の画面へ戻る

 3月26日、午後から爆荒れでした。台風並の大荒れにボートをポール
に結んで風下にキャストするしか無いほど。船上でボンベでコーヒーを
沸かそうとするのですが、それまた強風で難儀な作業に。もちろんこの
間は釣りは言うまでもなく駄目です。

 それにしても、ここ数日の荒れ具合はかなり酷い。3月末はいつもこうな
のですが、そろそろ暖かいポカポカ陽気というものを味わってみたいもの
です。桜はいつ咲くのでしょうか?自衛隊の桜なんてその気配すらありま
せん。

 あと、本日は土曜日だというのに人はとても少なかったです。どうして?
明日は琵琶湖オープンがあるので、そちらに取材に行かせてもらいます。
 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約