ルアーマガジン7月号

2010-06-03 19:05:04 前の画面へ戻る

 今月のルアーマガジン7月号の「ロコテク」に出演しています。

 表紙は小野さん。
画像


 ルアマガの凄いところはコンビニなど各地で売っている事。それだけ売れているんでしょう。広告量も多いし、バス雑誌の中では一番活気がありますね。琵琶湖のボート屋さんの広告も多いし、やっぱりバス雑誌の中の勝ち組なんでしょうか?

  さて、掲載ページはp78
画像


 プロップペッパーとワッキーワームの雨・曇り、晴れの6月パターンの紹介です。

 月刊誌の取材って季節を先取りするので、未来予想になりますが、なんとか6月のパターンとしては良い感じになりそう。今週は晴天なのでジグヘッドワッキーは鉄板です。朝夕にはプロップペッパーパターンも効きそうです。

 あと、ちょっと気になったのは、裏表紙にスキンズの広告。あれ欲しいんですけどね~。


テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約