さんわの手羽唐

2010-01-24 08:40:21 前の画面へ戻る

 先日、岐阜に行く機会があり、その際、名古屋らしいものが食べたい(岐阜なのだが・・・)と思って、フードコートにある「さんわの手羽唐」を食することに。

 「これは美味いわ~」と感動。ニンニク醤油っぽい甘辛いタレに、漬け込まれた揚げた手羽先が柔らかくてTHE日本テイストでマッチしている。

 先日のアメリカテイストのバッファローウィングも捨てがたいが、名古屋の手羽先もすばらしい。

 バッファローウィング、名古屋の手羽先、ケンタッキー、きっちんれーくの唐揚げ(閉店したが・・)この4種類で鳥肉料理は完璧ではないだろうか?もっと美味い料理ものもあると思うが、日常レベルでは最高の美味さ。

 あまりに美味かったので、家庭でも食べられるように通販で冷凍ものをおとり寄せ。
画像



 やっぱり美味し!名古屋メシあなどり難し・・・。



名古屋名物 さんわの手羽唐(てばから)
さんわコーポレーション

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ:グルメ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 17(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約