動く赤ブイ

2009-09-07 20:44:48 前の画面へ戻る

北湖で釣りをしていると、赤いボールが流されてきた???

よーく見るとブイが浮いているみたい???

沈んだり浮いたりしながら、進む赤いブイ?

「変だなぁ~」と思って見ていると・・・・
画像


手が出てきた~!

あなた泳いでるんですか~!

「どこから?、なんで?」

疑問がいっぱい湧いてきますが、ボートで走っているときだったら・・・。

「泳ぐな!」とは言えませんので、自由なんですけど、ちょっと怖すぎます。

ボートで走っているときには、泳ぐ人にも注意せねばなりません。

でも、水泳場以外で、人が泳いでいるなんて誰も想像しませんよね。しかも、北湖の深いところですよ。

テーマ:バスボート

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約