totoは当たるのか?

2009-07-01 21:52:00 前の画面へ戻る

今日はどうでも良い話題です。


「totoに当たったらバスボート買います」

よくゲストさんとこんな話題になるんですが、私も6億を夢見て何度も買った一人です。。。

でも、3等の10万に1回と4等に2回当たりましたが、6億はまだ当たりません。

で、どれぐらい買ったら当たるのか、シュミレーションしているサイトがあったので、原稿を書きながらシュミレーターを一日回してみると、1億買っても、2億買っても、3億買っても・・・・。


「当たりません」

これで買うのを止めることにしました。

非常に夢のないサイトですけど、現実を教えれくれる良いサイトでもあります。

しかし、このシュミレーションで100万円以内に当たったら、どうしましょう!

”運”をそんなとこで使ったら駄目ですね。

ハイ、どうでもいい話題でした。

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約