やっぱり月刊「Basser」が面白い!

2008-11-18 08:18:32 前の画面へ戻る

う~ん、面白い!今月のバサーも数ページだが面白い。

画像



どのページ(企画)が面白いかは、釣りの経験や生活環境によって、人それぞれ趣向が異なるので、興味も異なるだろうが、私は「アマケンの目」を中心に、アメリカ情報にとても興味をひく。特に釣りというより、アメリカ経済と釣りの関係は面白い。

釣りをやっていて、一番の悩みは「経済環境」。沢山釣りたい!もっと釣りしたい!という欲求を満たすためには、どうしても経済的自由を得なければならない。日本全国釣りの名人と呼ばれる人の多くは、経済的自由を何らかの形で得ており、多くの日数を釣りに費やすことが出来る。例えば、不動産であったり、事業収入であったり、あとは独身貴族だったり・・・。

釣りが上手くなりたいのならば、沢山釣りに行く必要があり、それ以上の近道はないでしょう。学生ならいざしらず、社会人となって、家庭も築けば、なかなか満足に時間もお金も用意できない。という訳で、学生諸君には、釣りをするための経済をよ~く考えてもらいたいものですね。

お金が全てじゃないけど、上手く釣りを続けるには必要なものですから。。。


テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約