4月27日平村ガイド「GW初日は中止」

2019-04-27 21:39:27 前の画面へ戻る

GW初日は悪天候予報となりガイドは中止。

マリーナに着くと安全優先でレンタル艇も出船中止となっておりました。

ガイドはともかくレンタルボートのGW初日の出船中止は営業的には痛いでしょうね。

 

さて、船の点検をしていると、プロペラからピョンとラインが・・・。

truth  ブログ写真 2019/04/27

外してチェックしてみるとラインが巻きついておりました。

truth  ブログ写真 2019/04/27

もっと、作業するぞ~と気合を入れるも・・・。

truth  ブログ写真 2019/04/27

車が揺れるぐらいの爆風と雨。

これは湖上に居たら大変な事になったでしょう。

出ていたガイド勢も早めの帰着が多く、GW初日は散々な1日になりました。

 

テーマ:バスボート

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約