徳島ラーメン

2015-02-09 23:51:09 前の画面へ戻る

 8日、フィッシングショーが終わってから、滋賀には戻らず高知に向かう。

 時間的に途中の徳島で1泊。

 徳島らしいものを食べたいという事で、ジャッカルの片岡プロおススメの阿波尾鶏を食べに行くと、日曜定休・・・。

 見事にやられた!

 では、徳島ラーメンに挑戦。

truth diary ブログ写真 2015/02/09

 東大というお店の肉ラーメン。

 コッテリに見えるけど、油のコッテリではなく、味が濃い印象で意外とペロリと食べられます。どこかで食べたような味だと、ずっと考え込んでいたら、「金ちゃんラーメン」だと気付いた。あれも徳島の会社だったから、こういう味が徳島ラーメンの味なのか?油のキツイラーメンは苦手だけど、この濃さは個人的には好きです。

 

テーマ:グルメ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約