" />

12月9日武田ガイド「マグナムで64cm登場・・・・」

2021-12-10 08:08:41 前の画面へ戻る

連日雨予報や爆風予報でガイド中止がづづいております!

そんな時は艇庫にこもってルアー作成! 

劇的に釣れるルアー.... 作れるもんなら作りたい! ということではなく、自分で作ったルアーで釣れたら最高に嬉しいなぁ〜って思いながら原始的なやり方でセコセコ削ってます!

湖上が穏やかな日は湖上! 基本コイケシュリンプマグナムを軸にエリアをどんどん移動してく展開!

背の高いエビ藻パッチはバスにとって良い目印になっている印象! パッチの周りにバスがいれば粘ってみる価値ありです!

ミスはあったものの釣れればこのサイズ! 上出来すぎましたね!これからの冬季期間は良型のチャンスあり!

2月末まで魚探&地形ガイドも受け付けております!2月はまだ空きがありますのでシーズンイン前に是非、魚探のスキルアップにお越しください!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

12月9日平村ガイド「フリックシェイク、カットテール、ソウルシャッドで18本」

前年の同時期の釣り

12月5日武田ガイド「スタッガークローのcrampsアクションにて!」

12月6日武田ガイド「魚探ガイド中の56cm」

12月10日武田ガイド「下物浚渫狙い!」

12月12日武田ガイド「コイケシュリンプBIGで65cm登場」