8月21日の巻

2013-08-21 22:25:10

今日もゲストさんと湖上へ。

しかし前半は全くバイトがないです、スッポ抜けたくてもそれすら出来ません。

ようやくバイトが出だしたのはかな~り暑くなってから、いよいよ秋が近づいてきたなって感じです。

ということで私のNOIKEシンカーテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110286.jpg
ラインブレイクの直後だったのでうれしかったです~。

またまた私のNOIKEシンカーテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110287.jpg
数少ないバイトをモノにしてしまいました…。

ゲストさんもテキサスリグでグッドサイズ~。
P1110288.jpg

風が北風に変わりバイトチャンス~、さっそくゲストさんにグッドサイズ~。
P1110289.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
P1110290.jpg

今度は私のNOIKEシンカーテキサスリグに58cm~。
P1110291.jpg
今度もデカそうなサイズがヒットしますが、バラシ~…。

ゲストさんはしっかり55cmupをキャッチ~。
DSC_0065.jpg

私にも53cm~。
DSC_0071.jpg

またまた私に50up~。
DSC_0074.jpg

ということで今日も真夏のテキサスリグ道場な一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

8月20日の巻

2013-08-20 21:31:22

今日もいつものよう?に湖上へ。

さっそくゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110277.jpg
私にもヒットしましたがボート際で痛恨のバラシ~。ちなみに今日もかな~りスローなリズムで釣っていかないとバイトが出ない感じです。

ようやく私のNOIKEシンカーテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110278.jpg
いつもとボートのカラーが若干違う気がしますが気にせずに釣りをしましょう。

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110279.jpg

私もNOIKEシンカーテキサスリグでグッドサイズ~。
P1110281.jpg
もちろん今日もスッポ抜け多発中です、なので少しでもスッポ抜けが軽減できるカタチのシンカーを使ってます。
それでもランチ前の50upをまたまたボート際でバラシ…、かな~りスローな感じですね。


のんびりランチ後はさっそくゲストさんにグッドサイズ~。
P1110282.jpg
私はなんとラインブレイク…、かなり強引なファイトをしているのでラインはこまめに結び変えましょう…。

今度は私のNOIKEシンカーテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110283.jpg
ちなみに私とShooterは関係ありません・・・。

今度は私のNOIKEシンカーテキサスリグに50up~。
P1110284.jpg

ラストにゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110285.jpg

ということで炎天下な夏の一日、いつものようにテキサスリグで釣っていきました。

テーマ:旧ブログ

8月18日の巻

2013-08-18 20:57:30

いよいよ連休も最後の日、でも意外と湖上はたくさんのボートで賑わってます、みなさん最後まで魚釣りです。

ということでいつものようにテキサスリグをキャストしていくとさっそく私にグッドサイズ~。
P1110271.jpg
しかしこの後はピタリとバイトが止まってしまいました、バラシやスッポ抜けたりもあるにはあるのですが、全体のバイトが激減。

おそらく原因は久しぶりに吹いている南風、ということで南風を生かすエリアを釣っていくと私のテキサスリグに50up~。
P1110273.jpg

のんびりランチ後に後半も頑張って炎天下の湖上に出るものの、ボートのメカニカルトラブルで一旦マリーナに戻ることに…。

1時間以上タイムロスしていしまいましたが、湖上に戻って釣っていくと私のテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110275.jpg

しかしこの後もバラシやスッポ抜けに悩まされます、とにかく今日は凄くスローに釣っていかないとバイトもなくなかなか厳しい展開。

ラストに今日のリズムを上手く掴んだゲストさんにグッドサイズ~。
P1110276.jpg

今日は魚もスローで、釣りのリズムも普段の半分以下にしていかないとバイトすら出難い難しい一日でした。

テーマ:旧ブログ