5月14日の巻

2012-05-14 21:36:15

 今日はちょっとだけ暖かい朝、ということでいきなりゲストさんにグッドサイズ~。
20120514-1.jpg

しかし今日はバイトが少ない感じ、ということでディープクランクをキャストしていくとゲストさんに55up~。
20120514-2.jpg
57cmでした~。

私はラバージグでグッドサイズ~。
20120514-3.jpg

ゲストさんはディープクランクでグッドサイズ~。
20120514-4.jpg

私はラバージグで55up~。
20120514-5.jpg
56cmでした。

6インチノーシンカーワームでゆっくり釣っていくと私にグッドサイズ~
20120514-6.jpg

今度はゲストさんのラバージグに50up~。
20120514-7.jpg

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
20120514-8.jpg

今度はゲストさんのラバージグにロクマル~?
20120514-9.jpg
厳正なる計測の結果59.5cmでした…。

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
20120514-10.jpg

ラストにまたまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~
20120514-11.jpg

ということで今日は5月のような暖かい一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

5月12日の巻

2012-05-12 21:08:44

今日もやっぱり寒くて余裕で防寒日和です。

いつものラバージグで釣れないのでジグヘッドリグでゲストさんのグッドサイズ~。
20120512-1.jpg
手袋が目立ってますが新しく買ったロッドでゲストさん大満足。

ちょっとだけ水温が上がったタイミングでラバージグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20120512-2.jpg
こちらもやっぱり新しいロッドみたいです。

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
20120512-3.jpg
どうしても新しいロッドが自慢みたいです。

ちょっと湖面が荒れてきたのでディープクランクをキャストしていくと私のディープX300にグッドサイズ~。
20120512-4.jpg

ゲストさんもディープX300でグッドサイズ~。
20120512-5.jpg

ラストにラバージグをキャストしていくとようやくゲストさんに50up~。
20120512-6.jpg

ということで今日は寒い一日でした。

テーマ:旧ブログ

5月11日の巻

2012-05-11 22:52:05

なんだか5月とは思えないような寒い日が続いてます。

ということで今日も防寒着です。

まずはいつものようにラバージグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ。
20120511-1.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20120511-2.jpg

今度はゲストさんのディープX300にグッドサイズ~。
20120511-3.jpg

私のディープX300にもグッドサイズ~。
20120511-4.jpg

後半もディープクランクをキャストしていくとゲストさんのディープX300に50up~。
20120511-6.jpg

またまたゲストさんのディープX300にグッドサイズ~。
20120511-7.jpg

今度はゲストさんのディープX300に50up~。
20120511-8.jpg

私もディープX300でグッドサイズ~。
20120511-9.jpg

ということで今日はジグ&クランクな一日でした。

テーマ:旧ブログ