8月20日の巻

2011-08-20 23:16:39

 今日もラバージグをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
20110820-1.jpg
しかしこの後はバラシやスッポ抜け、ラインブレイクの連続とまったく良いとこなし…。

気を取り直して新しいエリアを釣っていくと私のラバージグに50up~。
20110820-2.jpg

今度はゲストさんのラバージグにも50up~。
20110820-3.jpg

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
20110820-4.jpg

後半はテキサスリグで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20110820-5.jpg

ゲストさんもなんとかテキサスリグでグッドサイズ。
20110820-6.jpg

今日はそれなりにバイトがあったのですがそれ以上にバラシやラインブレイクなどミスが多い一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 27() 28() 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

8月19日の巻

2011-08-19 23:01:41

 今日もラバージグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110819-1.jpg
実はこの前にすっぽ抜けの連発でちょっと凹んでました。

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
20110819-2.jpg

もう一人のゲストさんもラバージグでグッドサイズ~。
20110819-3.jpg

しかしその後はラバージグへのバイトがなくなりテキサスリグで釣っていくと私の代打でゲストさんにグッドサイズ~。
20110819-4.jpg
この前後にもいくつかすっぽ抜けて悔しい思いをしています。

今度はガッツリフックセットが決まってゲストさんにグッドサイズ~。
20110819-5.jpg

私もテキサスリグでグッドサイズ~。
20110819-6.jpg

またまた私のテキサスリグにグッドサイズ~。
20110819-7.jpg

今日もショートバイト&スッポ抜けな一日でした~。

テーマ:旧ブログ

8月18日の巻

2011-08-18 22:36:03

 今日も朝から南風です。

ということで頑張ってラバージグをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
20110818-1.jpg
今日水郷の伝統と文化の笠をかぶってフィッシングです。

今度はゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
20110818-2.jpg
結構、笠が似合ってますね~。しかしこの後強風になると風の抵抗が強くて笠がかぶれないという事実が発覚…。

後半も南からの強風の下、頑張ってラバージグをキャストしていくとゲストさんに57cmのビッグサイズ~。
20110818-3.jpg

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
20110818-4.jpg

今度は私のテキサスリグにグッドサイズ~。
20110818-5.jpg

今日はバイトが少ない上に、スッポ抜けなどショートバイトに悩まされた一日でした。

テーマ:旧ブログ