6月20日の巻

2011-06-20 19:26:42

 朝からどんより梅雨空が戻って来ました。

ということで水面系のルアーポロポロ釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110620-1.jpg

私はいつものPOPXでグッドサイズ~。
20110620-2.jpg

もう一人のゲストさんはノーシンカーワームでグッドサイズ~。
20110620-3.jpg

今度はまたまた私のPOPXにグッドサイズ~。
20110620-4.jpg

調子にのって釣ってくとまたまた私のPOPXにグッドサイズ~。
20110620-5.jpg

今度はゲストさんのノーシンカーワームにグッドサイズ~。
20110620-6.jpg

ウィードに潜られて苦戦していたゲストさんにもグッドサイズ~。
20110620-7.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110620-8.jpg

私はPOPXでグッドサイズ~。
20110620-10.jpg

ゲストさんもポッパーでグッドサイズ~。
20110620-11.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110620-12.jpg

私はまたまたPOPXでグッドサイズ~。
20110620-13.jpg

ということで今日はビッグサイズこそ出ませんでしたが色んな釣りで楽しむことが出来ました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

6月19日の巻

2011-06-19 21:27:55

今日は週末、幾つかのトーナメントがあるらしく湖も混雑気味。

トップを含めていつもの水面系への反応が弱いので別の釣りをしていくと私にグッドサイズ~。
20110619-1.jpg

バイトが続かないのでフィネスな展開で釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110619-2_20110621113319.jpg
模様がきれいなグッドプロポーションでしたが49cmでした。

今度は私にグッドサイズ~。
20110619-3.jpg

スピニングで釣っているゲストさんはかなりスリリングなやりとりでグッドサイズ~。
20110619-4.jpg

40cm前後のサイズでもウィードが濃いエリアではなかなか大変です。
20110619-5.jpg

私はベイトフィネスにグッドサイズ~。
20110619-6.jpg
水面系ウィードが多いこの季節にも活躍が期待できます。

ということでちょっとパワーダウンな週末の半日でした。

テーマ:旧ブログ

6月18日の巻

2011-06-18 20:03:32

今日も朝からどんより曇った空、梅雨真っ只中という感じです。

ということで今日もPOP-Xをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
20110618-1.jpg

ゲストさんは手堅くノーシンカーワームでグッドサイズ~。
20110618-2.jpg

今度はゲストさんのノーシンカーワームにビッグサイズ~。
20110618-3.jpg
55cmのビッグバスでした。

今度はもう一人のゲストさんにもビッグサイズ~?
20110618-4.jpg
しかし50cmにはちょっと足りないサイズでした…。

ちょっと惜しい、なんて釣っていると今度は本当にビッグサイズ~!!
20110618-5.jpg
なんと60upでした!!

今度は私のワンテンマグナムにビッグサイズ~。
20110618-6.jpg
57cmでしたが、実はこの直前にこの二まわりデカイロクマルサイズを同じワンテンマグナムでバラしていたのでちょっとうれしさ半減でした。

期待も高まり更なるビッグサイズを求めてノーシンカーワームをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110618-7.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110618-8.jpg

今度はまたまたゲストさんにサイズアップしたグッドサイズ~。
20110618-9.jpg

そしてそしてまたまたゲストさんのノーシンカーワームにビッグサイズ~。
20110618-10.jpg
もしかしてまたもや60upかと思いきや59.5cmでちょっと残念。

もう一人のゲストさんにもグッドサイズ~。
20110618-11.jpg

そしてそしてまたまたゲストさんにビッグな50up~。
20110618-12.jpg
ブリブリに太ったグッドコンディションの割りに長さはなくて53cmでした。

後半も更なるビッグサイズを狙って釣っていくと私にグッドサイズ~。
20110618-13.jpg
49.5cmでちょっと50には届きませんでしたが、このバスの近くには明らかな60upが…。

その後もドンドングッドサイズを釣って行きますが、同じ40upのグッドサイズでもプロポーションに大きな差がありますね。
20110618-14.jpg

今度は私のワンテンマグナムにグッドサイズ~。
20110618-15.jpg
水面に浮かして使うのが今のコツです、浮く瞬間に水面が「モワッ」と割れてメチャエキサイティングです。

ゲストさんは相変わらずビッグサイズを狙ってノーシンカーワームでグッドサイズ~。
20110618-16.jpg

最後にまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110618-17.jpg

ということで今日は高活性で数もサイズも良く釣れた一日でした。

6月のガイド空き日
27,28,29,30日です。
ご予約お待ちしております。梅雨の楽しいトップフィッシングはまだまだ続きそうですよ。

テーマ:旧ブログ