12月1日の巻

2010-12-01 21:54:35

 今日から12月です、ということでバイブレーションでポロポロと中型サイズを釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20101201-1.jpg

今度はエリアを変えてビッグサイズを狙っていくとゲストさんのスピナーベイトに50up~。
20101201-2.jpg
今日は完璧なまでのベタナギです。

またまたゲストさんのスピナーベイトにグッドサイズ~。
20101201-3.jpg
私のバイブレーションにもグッドサイズがヒットしますが、ボート際でバレてちょっとガッカリ…。

後半になっても一向に風が吹き出す気配がないのでその後もスピナーベイトをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20101201-4.jpg

今度は私のバイブレーションにグッドサイズ~。
20101201-5.jpg
日中は12月とは思えない陽気に防寒着を脱いでしまいました。

またまた私のバイブレーションに50up~!!
20101201-6.jpg
風もなく、ホントに暖かいです、というか暑いです。

今度はなんと私のチャターベイトにグッドサイズ~。
20101201-7.jpg

ゲストさんはバイブレーションでグッドサイズ~!!
20101201-8.jpg

またまたゲストさんのバイブレーションにグッドサイズ~。
20101201-9.jpg

今日は12月とは思えないほど暖かくて穏やかな一日でした。

週間予報では来週月曜日の6日までは大きな気温の低下はなさそうなのでちょっと期待出来そうな週末?

12月のガイド空き日

5,6,8,9,10,11,13,14,15,16,17,18日です。

ご予約お待ちしております。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約