8月15日の巻

2009-08-15 22:59:33

 今日もテキサス一本勝負でスタート。

ワンキャスト目の私のレインズシンカーテキサスリグにビッグサイズ。
20090815-1.jpg
58cmでしたが、それよりも今日の「辱めの掟」はかなりヘビーです。周囲の注目を集め過ぎ…恥ずかしいです。

続いてゲストさんのテキサスリグにも55cmオーバー。
20090815-2.jpg
もちろん掟適用です…嫌がってますが掟です。

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ。
20090815-3.jpg
矢が刺さってます…はっきり言って罰ゲーム以外の何者でもありません…。

しかしこの後はピタリとバイトが止まり、たまに当たってもすっぽ抜け。しかしここに一人まだ辱めを受けてない言いだしっぺのゲストさんが居るので…。

ライトリグで釣っていくと…魚は魚です、辱めの掟適用です。
20090815-4.jpg

もちろん私にも釣れてしまい…。
20090815-5.jpg
恥ずかしいです…、そんな私を見てゲラゲラ笑いまくるゲストさんたち、明らかにガイドの趣旨がズレてます。

ということで今夜から次回T-50のプリプラクティスに旧吉野川に行ってきますのでこのページも放置になってしまいます…そんな私の晩御飯が知りたい方はいつものページを見といてください。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

8月14日の巻

2009-08-14 22:25:09

 今日はテキサス一本勝負ということでスタートしますが、またまた出遅れてしまいました。

ということで持久戦モードに突入、なんとか私のテキサスリグにグッドサイズ。
20090814-1.jpg
一応ミスバイトやフッキングミスはあるもののなかなか釣れないです。

周りにやっつけられつつなんとか私にグッドサイズ。
20090814-2.jpg

ようやくゲストさんもテキサスリグで50オーバー。
20090814-3.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ。
20090814-4.jpg

今日は移動のリズムなどが合わずに周りにやっつけられっぱなしの一日でした。

テーマ:旧ブログ

8月13日の巻

2009-08-13 22:09:39

 今日からいよいよお盆です。ということでゲストさんが渋滞に巻き込まれちょっと遅めのスタート。

出遅れ感たっぷりな中テキサスリグで釣っていくと私にグッドサイズ。
20090813-1.jpg

ゲストさんとワイオミングとミネソタの話で盛り上がりつつ釣っていくとまたまた私のテキサスリグにグッドサイズ。
20090813-2.jpg

しかしゲストさんにはバイトはあるもののなかなかフッキングに苦戦中。

ということでライトリグで釣っていくと私に40オーバーサイズ。
20090813-3.jpg

またまた私に…。
20090813-4.jpg

トーランスやオレンジカウンティーの話をしているとようやくゲストさんにグッドサイズ。
20090813-5.jpg

私も一度はラシュモア山を見て見たいです。

テーマ:旧ブログ