10月2日の巻

2011-10-02 22:23:47 前の画面へ戻る

 今日の朝はこれまた一段と冷え込んでます、ということでいつものようにテキサスリグで釣っていくとさっそく私に50up~。
20111002-1_20111003090352.jpg
今日はなんと防寒着を着込んでます、気温が13℃まで下がった湖上をボートで走るとやっぱり寒いんです。

今度はゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
20111002-2.jpg

またまた私のテキサスリグに50up~。
20111002-3.jpg

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
20111002-4.jpg

この後は周りに他のボートがたくさん浮いてテキサスリグへのバイトが止まってしまったので、待望の北湖数釣り癒しの旅へ。

ボートで走ること30分以上、ようやくやってきました癒しのとき、さぁ、みんなで癒され…癒されません、結構本気で釣らないと釣れないです。
20111002-5.jpg
バイトがあるスポットも狭く、ベイトフィッシュもバスも全ての魚がボトムに張り付くような感じで活性が感じられません…。

ということでまたまたボートで走ること30分以上南湖へ戻ってくると風が強くて大変。

そんな風の中、頑張って釣っていくと私のテキサスリグにグッドサイズ~。
20111002-6.jpg

しかしこの後はバイトがなくなんだかダメダメな後半でした。

10月のガイド空き日。
10月11、12、13、14、17、18、19、20、21、24、27、28、29、30、31日

です、まだ週末にも空きがありますのでご予約お待ちしております。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約