ボートメンテナンスの巻

2011-02-10 19:19:03 前の画面へ戻る

 今日はこの時期恒例のボートのメンテナンスです。

今回はボート本体のリニューアルと全ての動力部分の更新と新しい装備の導入でかなり大掛かりな内容になってしまいます。

ところがこんな日に限って朝から雪ですよ、気温も日中で2℃程度…しかし時間がないので予定通り作業を始めます。
20110210-1.jpg
時折強く降る雪の合間を縫っての作業なので思うように作業が進みません。予定の半分以下の作業内容しか出来ませんでした。

こんな天気なんですが後の水路で釣り人発見!!
20110210-2.jpg
どうやらスイムテストの最中のようですが、かなり季節外れなルアーをキャストしてました。

この人も思うように作業が進まずお悩み中でした。

何事も思ったようには行かないものです…。明日も雪の予報ですが作業しなければなりません。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約