またまたフィッシングの巻

2011-02-09 20:59:31 前の画面へ戻る

 今日は朝から電話で起こされました…昨夜は遅くまで「ランドラッシュ」という開拓時代のアメリカを描いた映画を興奮気味で見てしまい、夜更かししてしまいました。でもお陰でバストーナメントのスタイルの根幹となった部分をちょっとだけ垣間見た気がしました。

話が横道に逸れてしまいましたが電話の主はまたまた釣り友達、そしてまたまた釣りのお誘いです、そういえば釣りに行く約束をしていましたよ。

明日からしばらく釣りには行けなくなるので昨日に続き今日も釣りです。

湖上に出たのはお昼近くになって。

冬の釣りを中心にちょっとだけ春を織り交ぜながらの展開で釣って行きます、今日も私はバックシートからの釣りなのでのんびりお任せフィッシングで楽チンモード。

しかし結果として釣れたのはやはりこれまで通りの冬の釣り、いい加減この釣りも飽き気味です。
20110209-1.jpg
50upを釣ってご機嫌なこくぼっち、私は昨日に続き今日も釣れずちょっとがっかり。

春まではまだまだな感じなのですが3月のガイドカレンダーを更新しておりますのでよろしくお願いします。また4月のカレンダーも近日中に更新予定なのでそちらもあわせてよろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約