合同トーナメントの巻

2007-06-16 22:27:35 前の画面へ戻る

 今日はグループのゲストさんでガイドトーナメントでした。ガイドが総勢7艇、ゲストさん13名という、かなり大掛かりなガイドトーナメントでした。
ルールはガイド1匹、ゲストさん各2匹づつの計5匹の総重量で競いました。
でこれがくまのり家の今日の結果です。
20070616-1.jpg
総重量は3㎏弱でした、今日はどのパターンもサイズダウンしておりなかなか苦労しました。というかなんで4匹なの?そうです、1匹足りませんね…。

夕方はフリーフィッシングということで1時間ほどゲストさんと湖上へ、するとトーナメント後お約束のグッドサイズゲットです。
20070616-2.jpg
今日は本当にお疲れ様でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約