今日から6月ですの巻

2007-06-02 21:08:11 前の画面へ戻る

 今日から6月、6月の琵琶湖といえばトップウォーターです。
ということで今日もトップからスタートします。
今日はバイトも多く、何本か釣れましたがどれもサイズはイマイチ、40cmにも満たないサイズばかりだったので写真は省略です。

ということで沖で釣りをすると、20070601-1.jpg
20070601-2.jpg
20070601-3.jpg
ゲストさんに40オーバー3連発。他にもポツポツ釣れて、なかなか良い感じです。

虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫虫・・・20070601-4.jpg
今日はメッチャ虫たくさん飛んでて、ボートのいたるところ虫だらけです。


今度は調子に乗ってクランクやらジグやらエリアを変えてやっていきますが、サイズか出ません。

その後ようやくもう一人のゲストさんにグッドサイズです。
20070601-5.jpg
なかなかのプロポーションのバスですが50はなかったような…。

今度はテキサスリグを撃っていくパターンでゲストさんにグッドサイズです。20070601-6.jpg

もう一人のゲストさんはスッポ抜けやバラシで苦戦中です。他にも数本テキサスリグで釣れましたがサイズがイマイチでした。

最後にもう一本。20070601-7.jpg
ゲストさんにグッドサイズです。

いつもお二人で来ていただくゲストさんですが、必ずどちらかが釣られるとどちらかがダメというパターンです。今日も午前と午後でハッキリ別れてました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約