4月3日の巻

2010-04-03 22:10:24 前の画面へ戻る

放射冷却が効いた快晴の朝です。

頑張ってクランクベイトをキャストしていくと早速私のディープX300に50オーバー。
20100403-1.jpg
いよいよ待ちに待ったクランクベイトシーズンの到来か?

続けてまたまた私のディープX300に50オーバー。
20100403-2.jpg
写真の色が飛んでて分かりにくいですが、もちろんカラーはオレンジです。

この直後にまたまた私に50オーバーがヒットしますが運良く?ボート際でバレてしまいました。

私とゲストさん差は一体なんだ?ということで色々検証していくと、私のラインは12lb、ゲストさんは14lb。実際に比べて見ると泳層深度に明らかな差が出ていました。

しかしこのあとはクランクベイトへのバイトがなくなってしまったのでワンナップエボのスイミンジグをキャストしていくと私にグッドサイズ。
20100403-3.jpg

お昼近くになると北西の強風が吹き始め湖面は荒れ模様、それでも頑張ってクランクベイトをキャストしていくとディープX300にグッドサイズのヒットが続きます。
20100403-4.jpg

完璧なコンディションのプリスポーンのグッドサイズです。
20100403-5.jpg

ゲストさんのディープX300にもグッドサイズ。
20100403-6.jpg

今度は私とゲストさんのディープX300でダブルヒット。
20100403-7.jpg
もちろんゲストさんのサイズのほうがビッグサイズでした。

またまたゲストさんのディープX300にグッドサイズ。
20100403-8.jpg

ということで今日はディープX300な一日でした。

4月のガイド空き日
5、6、7、12、13、14、26、30日です。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約