4月1日の巻

2010-04-01 20:41:11 前の画面へ戻る

 今日は曇り空でなんとも釣れそうな感じ、ということでバイブレーションからキャストしていくと早速ゲストさんにファーストフィッシュ。
20100401-1.jpg
しかし後が続きません、ということで当てモノの釣りへ。

ワンナップシャッド・エボのスイミンジグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ。
20100401-2.jpg

バイトの間隔が遠いのですが頑張ってキャストしていくと私のスイミンジグに50オーバー。
20100401-3.jpg
すっごい単発のバイトなのでちょっと不安になります。

ということでライトリグで釣っていくとポロポロ小型サイズ、40cm程度のサイズまでは混じってきて楽しいです。
20100401-4.jpg

しかしサイズも魚体もバラバラ一貫性がないな~と思っていると私に50オーバー。
20100401-5.jpg
油断してました…。

後半は懲りずにまたまた当てモノ狙い、スイミンジグをキャストしていくとまたまた私に50オーバー。
20100401-6.jpg
ワンナップエボ丸呑みの55クラスでした、というかダメガイドまっしぐらです…。

ちょっと凹んでいると今度はゲストさんにグッドサイズ。
20100401-7.jpg
長さはないですがきれいなプリスポーンの魚体でした。

巻きのリズムが合ってきたのかまたまたゲストさんにグッドサイズ。
20100401-8.jpg

うまくスクーリングに当たって今度はバックシートのゲストさんに50オーバー。
20100401-9.jpg
巻きのリズムが合えば結構バイトはあります。

またまた同じゲストさんにグッドサイズ。
20100401-10.jpg

その後はバイトタイムのピークが過ぎてしまい、釣れてもサイズダウン。タイミングが非常に重要な春の一日でした。

4月のガイド空き日
5、6、7、8、13、14、26、27、30日です、よろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約