10月3日の巻

2009-10-03 20:47:15 前の画面へ戻る

 今日は朝こそ雨がぱらついていたもののすぐに晴れてきてしまいました。

怪しい空気を感じつつ水面系で釣っていきますが、基本な~んにも釣れません…。なんとかラテスで小型サイズを釣ったのみ。

それでも頑張ってラテスをキャストしていくと私にグッドサイズ。
20091003-1.jpg

ポツポツ、バイトが出だし小型サイズも釣れだすとゲストさんのラテスにもグッドサイズ。
20091003-2.jpg

もう一人のゲストさんのラテスにヒット。
20091003-3.jpg

今度は私のラテスに50オーバー。
20091003-4.jpg
しかしこの後は風が強くなりラテスフィッシングは終了。

ワンナップシャッドで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20091003-5.jpg
かなりウィードの濃いところで釣っているのでグッドサイズがヒットしてもランディング出来る確立は50%。

もう一人のゲストさんのワンナップシャッドにもグッドサイズ。
20091003-6.jpg
この後もバイトがあったり、周りでボコボコにボイルが始まりますが、なかなかルアーには反応してくれませんでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約