10月2日の巻

2009-10-02 23:04:02 前の画面へ戻る

 今日は雨模様の朝、ということでワンナップシャッドをキャストしていくと私にグッドサイズ。
20091002-1.jpg

今度はゲストさんのラテスにグッドサイズ。
20091002-2.jpg

またまたゲストさんのラテスにグッドサイズ。
20091002-3.jpg

もう一人のゲストさんのラテスにもグッドサイズ。
20091002-4.jpg

今度は私のラテスに50オーバー!!
20091002-5.jpg

ちょっとだけワンナップシャッドをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ。
20091002-6.jpg

後半もラテスをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ。
20091002-7.jpg

今度はゲストさんのラテスに50オーバー。
20091002-8.jpg

またまたゲストさんのラテスにグッドサイズ。
20091002-9.jpg

今度はゲストさんのラテスにビッグサイズ。
20091002-10.jpg
56cmでした。

今度はもう一人のゲストさんにも50オーバー!!
20091002-11.jpg
実はこのときゲストさん同士ダブルヒットでした。
20091002-12.jpg

この後も次から次にラテスがビッグサイズに引き込まれますが釣っているエリアがかなりヘビーなウィードエリアなのでことごとくウィードに潜られてバレてしまいます。でもこのこうした出来事は日常的に起こっており仕方ないです。

最後に私のラテスに50オーバーがヒットして今日は終了です。
20091002-13.jpg

ということで今日はラテスな一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 13(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約