2月2日の巻

2009-02-02 22:27:46 前の画面へ戻る

 今日はケムケムおじさんとフィッシング!!
週末にメチャメチャ荒れた直後なのでちょっとビビリつつ湖上へ。
案の定、波風による底濁りと河川からの濁りの流入でクチャクチャになってます。

ということでまずはその影響が少ないと思われる北湖へ…でも甘かったです、こちらもかなり濁ってます。
ということで午後は南湖の濁りのないエリアを釣っていくことに。

増水後なのでちょっと季節を進めて釣っていくとケムケムおじさんのロッドが弧の字を描きますが、一瞬乗っただけ…。
私のスピナーベイトにも「コッ」とバイトののちに「スッ」と吸い込まれる、久しぶりのスピナーベイト特有のビッグバスのバイト!!
がしかし完璧なフルパワーフッキングのつもりがアワセ切れ…20lbラインなのに。

季節も進んで思ったラインに魚が動いたのでその後も期待して巻きます。
20090202-1.jpg
最後までケムケムおじさんと頑張ってキャストしますが時間切れ…、というかこの写真、わかる人にはわかるかなりレアなショット。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約