1月19日の巻

2009-01-20 13:27:34 前の画面へ戻る

 今日は本当だったら「kemkemおじさん」とGO FISHINGの巻、しかし早朝に彼から電話が…

「車が壊れた…」

ええっ!!、どうやらヒーターのスイッチを入れるとエンジンが止まるらしい。

もちろん車が動かなければ彼が住む大阪からは釣りに来れないので今日のフィッシングは断念…。

ちょっとガッカリしてると午後近くにまたまた「ヒマなおじさん」から電話が…いつも通り二つ返事で午後から湖上に出ることに。

いつものようにクランクベイトをキャストしていくと、もう同船のキャスティングマシーンくんにグッドサイズ。
20090119-1.jpg
いいな~、うらやましいな~と我々もキャストを繰り返しますがその後は何も釣れず…。

釣れたのはベイトフィッシュが入った一瞬のタイミングのみ、時間にして5~10分くらいの間。短すぎです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 17(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約