1月17日の巻

2009-01-20 13:11:56 前の画面へ戻る

 またまた「ヒマなおじさん」から「ヒマなおじさん」に電話が…「明日、釣り行かね?」
それしか用はないのかね…。

ということで二つ返事で湖上へ。

今日は彼のボートで出撃です。
20090117-1.jpg
というかそのマスク怪しくない? まぁ、それくらい湖上は寒いということです。見た目より防寒重視!!

しかし巻けど暮らせど全然釣れません…水温もほぼ例年の最低水温に近づき、湖水も所々底濁りしてます、一昨日までの寒波がかなり効いてます。
しばらく湖水が落ち着くのを待つか、大きくパターンを変えないと厳しそうです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 17(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約