12月13日の巻

2008-12-15 20:38:48 前の画面へ戻る

 まずは北湖に行って数釣りを楽しみます。
多少難しくはなってきてますがそれでも数は、た~くさん釣れてきます。
かなりの数をシャッドとライトリグで釣っていきますがアベレージサイズは下がっているので早めに切り上げて午後は南湖でサイズ狙い。

クランクベイトを中心にスピナーベイトやジャークベイトを投入していきますがバイトがないです…。
無風になってしまったのでライトリグを投入するとやっと釣れましたよ。
20081213-1.jpg

その後はまたまた巻きモノで頑張ってみますがビッグサイズには出会えませんでした。

巻いて釣るなら一日巻かないと結果は出ないようです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約