冬に逆戻りの巻

2007-04-04 22:24:23 前の画面へ戻る

いきなりですが、ゲストさんヒットです。
船頭がいつも通りカメラを構えますが、「カードがロックされてます」
というメッセージがディスプレイに…。
「???」
こんなの初めてです。触ったことないカメラのボタンを押してみますが一向に撮影できません。
その間もゲストさんは「また釣れましたよ」「今度はちょっと大きそう」「40ブラックですね~」

少々お待ちを…数十分後、「わかった!!これで撮影できますよ、ブラックの裸を」

しかしその頃にはシーン…もう釣れなくなってました。

ということで改めてスタートです、かなり風が強くなってきたのでクランクベイトで釣ります。
20070404-3.jpg
ちなみに今日のゲストさん顔出しNGです。理由はサボリらしいです…。

とすぐに船頭にヒットです。
20070404-4.jpg
…。

しかしその直後急な突風が吹いたと思ったら、なにやら白いものが周りを舞っています。
20070404-5.jpg
撤収!!総員退避!!…マックに緊急避難です。

退避中も外をみるとみぞれってます。寒いです。

それでも何とか晴れ間が出始めました。
20070404-6.jpg
ちょっと晴れすぎですね、というか天気の変化激しすぎです。

でもゲストさんも無事、クランクベイトでキャッチです。
20070404-7.jpg
太ってますが40チョットチョットサイズです。

ゲストさんヒットです!!
20070404-8.jpg
が寒くてフードが脱げません…かなり修行モードです。

夕方はジャークベイトタイムです。
20070404-10.jpg

ゲストさんはジャークベイトが苦手だったようですが、コツがわかってからは連続ヒットです。
20070404-11.jpg

20070404-12.jpg

20070404-13.jpg


今日は寒さのわりにはタイミングさえあえば連続ヒットがあったりしたのですがサイズが40チョットチョットまでで伸び悩みました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約