9月17日の巻

2008-09-19 22:14:12 前の画面へ戻る

 今日は良い天気。
ということでテキサスリグで釣っていくと早速ゲストさんにグッドサイズ。
20080917-1.jpg

続けてゲストさんにグッドサイズ。
20080917-3.jpg

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ。
20080917-4.jpg

この後私に50クラスがヒットしますが油断してボート際でバラシ…凹んでいるとすぐに釣れました。
20080917-5.jpg

続けてちょっとサイズアップ。
20080917-6.jpg

陽が高くなるにつれて確実に下で喰うようになってきました、ちょっとアクションが変わってきました。
20080917-7.jpg

今度は50オーバー。
20080917-8.jpg

またまた私に…。
20080917-9.jpg

アクションを変えてゲストさんにもグッドサイズ。
20080917-10.jpg

立て続けにゲストさんにグッドサイズ。
20080917-11.jpg

曇ってきてからスピナーベイトをキャストするとゲストさんにグッドサイズ。
20080917-12.jpg

今日は晴れたので一日テキサスリグで釣っていきました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約