9月13日の巻

2008-09-14 23:11:35 前の画面へ戻る

 桧原湖のプラクティスから帰ってきて久しぶりの琵琶湖です。
まずはスピナーベイトなんかをキャストしていきますが無反応…。

ということでテキサスリグの釣に変えるとゲストさんにグッドサイズ。
20080913-1.jpg
今日のゲストさんは楽しいゲストさんです。

続いて私にもグッドサイズ。
20080913-2.jpg

続いて最近流行のワームをキャストして見ると私に50オーバー。
20080913-3.jpg
一応釣れますね。

私の使っているロッドをゲストさんに渡すと何やら違和感…フッキングしていただくと。
20080913-4.jpg
61cmのビッグバスでした。

続けてもう一人のゲストさんにもグッドサイズ。
20080913-5.jpg

更にグッドサイズ。
20080913-6.jpg

今度は50オーバー。
20080913-7.jpg

最後にもう一人のゲストさんに50オーバーが釣れて今日は終了です。
20080913-8.jpg

暑い琵琶湖に逆戻りの一日でしたが頑張って釣っていきました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 12(水) 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約