またまた寒波?の巻

2007-04-03 22:43:19 前の画面へ戻る

 今日は天気予報ではまたまた寒くなるとの予報…もう寒いのは勘弁ですが、ガイドスタートです。

♪チャララ~ン、チャチャ~ン♪
20070403-4.jpg
浮御堂です。浮御堂といえば火曜サスペンス劇場。火曜サスペンスといえば「不倫」。

「奥さん、本当に良いんですか?」
「平村さん、私にはもうあなたしかいないの。」
「ああっ、おっ奥さ~ん!!」

な~んてことがここで起こるわけですよ、ここで。

てなこと考えてるとゲストさんヒット!!
20070403-1.jpg
20070403-2.jpg

船頭が変な妄想をしている間にゲストさん40ブラックゲットです。
20070403-3.jpg


しかしその後は続かず、更なるサイズアップを求めイスカンダルへ移動している我々の前にガミラスの「デスラー機雷」が現れます!!
20070403-5.jpg
とりあえず「ジグヘッド」で応戦ですが、ビクともしないため諦めて地球に帰ります。ちなみに私のボートには第三艦橋もなければ、非常に残念ですが森雪も乗ってません…おじさんネタ古すぎですね、この辺でやめときます。

で「こんなこともあろうか」と真田さんが…やめます。

で突然ですがここは浜大津です。
ゲストさんヒットです!!
20070403-6.jpg
なかなかのサイズっぽいです。
20070403-7.jpg
ゲストさんサイズアップ成功の図です。
20070403-8.jpg
ぽっちゃりさんですがこの人男の子でした。

そんな我々の目の前をドンブラコ、ドンブラコとカバンが流れていきます。
20070403-10.jpg
「この中に3000万円入ってたらどうします、ニャ」
「とりあえず山分けですね、フフフ…」
「でも、人のバラ…とかだったら…」
「えっ!!…コワッ」
んなこと考えたらもう拾って中身なんか確認できません…
そんなヘタレ船頭の前をカバンはドンブラコと流れていきます。

最近、人気のガイドさんが定点観測とやらで毎日桜の写真を載せているそうです。ではウチもパクりましょう。
20070403-11.jpg

ここ2~3日でかなり咲いてきました。

午後からは更なるサイズアップを狙いますが…
20070403-12.jpg

20070403-13.jpg


なかなか世の中うまく行きません。とにかくいろんなことをやりますが、釣れるのはこのサイズばかり。ある意味難しいです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 7(火) 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約