2月8日大熊ガイド「思い出し日記・・・ジェシーさんと謎の入れ喰い湖へ!!」

2023-02-15 13:43:18 前の画面へ戻る

この日はいつもお世話になっているフロリダの友人ジェシーさんと釣りに。

イタリアから来ているジェシーさんの友人フランチェスコさんも一緒です。

truth  ブログ写真 2023/02/15

今回訪れたのは私も行きたかった昨年オープンしたばかりの新しい釣り場、なのでバスはフレッシュで入れ喰いモード、オープン直後はかなり話題なった湖です。

truth  ブログ写真 2023/02/15

冷え込んだ次の朝だったので前半はバイトはあってものらないスローなコンディション。

truth  ブログ写真 2023/02/15

それでもジェシーさんがうまくパターンを合わせてくれていくので次々にグッドなサイズが釣れて楽しい展開。

truth  ブログ写真 2023/02/15

日中暖かくなるとアリゲーターがウヨウヨ。

truth  ブログ写真 2023/02/15

2~3ポンドクラスをどんどん釣っていくと5ポンドオーバーをジェシーさんがキャッチ~。

truth  ブログ写真 2023/02/15

フランチェスコさんは6ポンドクラスをキャッチ~。

truth  ブログ写真 2023/02/15

その後も3ポンドクラスは入れ喰いモード、確かにこの3ポンドクラスがこれほどコンスタントに数が釣れる湖はフロリダでもなかなかないですね。

truth  ブログ写真 2023/02/15

私にも7ポンドハーフのビッグなサイズ~、ちゃんとした魚持ちの私の写真も彼らに撮って貰ってるんですが、彼らのカメラのの中に。もらうの忘れてました。

truth  ブログ写真 2023/02/15

その後も夕方まで入れ喰いモードは続いて楽しい一日でした、おそらく3人で100匹以上は釣ってます。

truth  ブログ写真 2023/02/15

ランチサイトに戻るとワイルドライフがその日の釣果のアンケートを取ってました、他の湖ではあまりないので、それだけフロリダのワイルドライフ局が力を入れている湖なんだと思います。

truth  ブログ写真 2023/02/15

釣れる湖なのですが、ジェシーさんに後で聞いたら「俺たちが一番釣ってたよ!!、ワッハハハ!!」と言ってました。

そんなジェシーさんが「いいよ、日本人来たらガイドしてあげるよ!!」と言ってました興味ある方は私に直接聞いてください。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

2月15日大熊ガイド「春寸前?」