しし座、12位の巻

2007-03-27 21:54:52 前の画面へ戻る

「元気のみな、もと~!!」クマノリ家の朝は美奈子ちゃんの声でやってきます。20070327-1.jpg
寝起きの悪い、低血圧三十路男には少々(いや、かなり)ハイテンションな声ですが癒されます、ハイ。

で次がかなり重要、星座占いのコーナーです、ゲストさんには申し訳ありませんがここで今日のクマノリ家の運命が決まります…クマノリの星座はしし座です、さて今日の運勢は?
20070327-2.jpg
しし座、12位…そっそんな、ヒドイよ。
どれどれ内容は…「誤解され周囲の評価…」う~ん、どんな悲惨なことがクマノリを待ってるんだか?(大体この手の占いは会社などにお勤めに出られている方が主な対象のようで、それを私のような特殊な内容の仕事に当てはめようとすること自体ちょっと無理はあります…)
で、そんなあなたのラッキーパーソンは「シャイな友達…」、シャイですか、そんな友達とりあえず身近にいません…。

とそんな暗い内容の占いは私だけの胸にとどめてゲストさんには内緒でガイドスタートです。
占いとは裏腹で今日はメッチャ釣れそうな曇天です。最初はバイブレーションで強気で行きますがすぐに今日は12位だったと思い出します。
ということでジャークベイトにチェンジすると20代のぴちぴちサイズが釣れだします。
さらに釣っていくと40ブラック登場です…20070327-3.jpg
船頭に…これって良いこと、悪いこと?当然悪いことです!!

でもゲストさんも20070327-4.jpg
20070327-5.jpg

見事サイズアップです!!
20070327-6.jpg
占いなんて、ふんっ。

ジャークベイトにバイトがなくなったのでライトリグでタラタラにチェンジするとまたまた20代ぴちぴちちゃんが連続ヒット!!

しかしその後ズンっと重いバイト!!
20070327-7.jpg
イャーン、50ブラックでした…船頭に。やっぱり占い当たるのか…。

その直後ゲストさんにも強烈なバイト!!ロッドの曲がりからしてかなりのサイズ!!
20070327-15.jpg
がしかしラインブレイク…ゲストさんヘコみます…とここでネタバラシ、もう私だけのちっちゃな胸の中には重すぎて納まりきれません、僕のせいなんです、今日のクマノリ家の運勢は12位なんです、すみません。

その後エリアを変えて釣っていくとまたまたぴちぴちちゃんたくさん釣れます。

油断していると「また、ちっちゃいそう…くないです」
20070327-8.jpg
船頭40ブラック…当たってるし…。

今日はとにかくぴちぴちたくさん釣れます。20070327-10.jpg

ブルブルも釣れちゃいました…
20070327-9.jpg


とにかくその後もさまざまなエリアやスポットでぴちぴちぴちぴち、20070327-11.jpg
ぴちぴちダブルヒットもありました…。

とゲストさん戦ってます!!
20070327-12.jpg
20070327-13.jpg

ゲストさんサイズアップです。20070327-14.jpg

その後も色々やりますがとにかく20~30前半のぴちぴちが今日はたくさん釣れました。先週までの展開はなんだったんでしょう、でもこれはこれでサイズを出すのが難しく、なかなか一筋縄ではいかないものです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約