ラーメン大好きコイケサン。

2008-06-01 22:29:36 前の画面へ戻る

 今日は午後近くから十数年の旧友であるコイケサンとGo Fishing。
最近は海釣りばかりしているらしいのですが、以前はバスボートまで所有するほどのバスアングラーだったんです。
久しぶりのベイトキャストに戸惑いながら釣りを始めると早速コイケサンに釣れました。
20080601-1.jpg
バス釣りは数年ぶりらしく、40オーバーでも結構楽しそうでした。
その後はフッキングミスやグッドサイズのバラシが続いたのですがようやく会心のフッキングでランディング成功。
ニコニコしながらこちらにバスを向ける楽しそうなコイケサン。
「良かったですね(笑)」
「…」
「???」
「写真撮ってくれないの?」
「えっ?写真サイズでもないし…」
「…そっ、そうなんだ…」

「わっ解りましたよ、写真撮りますね、ハイチーズ」
20080601-2.jpg
カメラを向けるとコイケサンの顔に笑顔が戻りました。

その後も昔話に花を咲かせつつ釣っていくとコイケサンにグッドサイズがヒット。
20080601-3.jpg
「やっぱりバスも楽しいね」とのことでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約