釣案内人くまのりの巻

2007-03-24 22:00:34 前の画面へ戻る

今日は朝、ゲストさんから思わぬプレゼントを頂きました。20070324-1.jpg
「釣案内人くまのり」シール!!です(波があってちょっとババ荒れですが…)。スゲーっ!!と感動しつつ早速ボートに貼ろうとしますが今日は雨の予報、頂いて早々にクチャクチャになるのもあれなので思いとどまりました。

で早速ガイドスタート。今日は久しぶりの雨予報なのでイケイケドンドン、入れ喰い警報発令!!です。
ということでバイブレーションスタート!!
20070324-2.jpg
オフシーズンに溜まった欲求をこれでもかというほどに晴らして頂きます。
20070324-3.jpg

とにかく投げて巻いていただきます。

と移動しようとイグニッションを回すと…
20070324-4.jpg
私の赤のキーフロートになにやら緑のリボンが、色合い的にクリスマスみたいですが…ゲストさんのイタズラでした。

で沖に出ると、
20070324-5.jpg
最近、南湖でも漁師さんが出始めました。刺し網警報発令!!です。皆さんもお気を付け下さい。

ランチに入る前くらいから雨が…
20070324-6.jpg
窓から景色だけ見ると良さそうなんですが…寂しいです、おねーちゃんのいないプール。あぁ~懐かしいなあの季節が。プールサイドの色彩るカラフルな水着、ベランダをこれ見よがしに闊歩するバスタオルを巻いたおっぱ…はっ、はい、釣りです釣り。私は釣案内人です。

で午後の部スタートです。午前と変わらずバイブレーションを投げまくっていただくとやっと来ました。
20070324-7.jpg
えっ、これだけ?、そうこれだけでした。他に船頭がどうサイズを2匹釣っただけです。

入れ喰いは?どこにいったんだよ、すいません今日は完璧にハズしました。船頭の判断ミスです。昨日からおかしいな~と思いつつ、まさかそれが起こっていようとは、データだけを過信しすぎて自分の目で見た状況を素直に受け入れられなくなっていました。
もうひとつのプランに早くスイッチすべきだったのですがそのタイミングを今日は見失ってしまいました。

クマノリ釣案内人返上です…しょんぼり。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約