6月7日大熊ガイド「晴天、真っ青で40upその他」

2020-06-08 08:06:00 前の画面へ戻る

午後は早上がりの予定なので朝はいつもより早めに湖上へ。

しかし、朝は水がひっくり返ってブクブク状態。

案の定バイトがあるのはブルーギルのみ。彼らは元気にスポーニング中。

truth  ブログ写真 2020/06/08

その後は2匹掛けるものの、バイトが浅いのでどちらもバレてしまいました。

追い喰いしてきたのでフォールでなんとか喰わせてようやく40up~。

truth  ブログ写真 2020/06/08

スローなコンディションの原因は明らかにこれ。透き通って遠くまで見えて気持ちは良いんですがね。

truth  ブログ写真 2020/06/08

午前はいつもよりくっきり見えていたエビ藻も午後にようやく見辛くなってきたタイミングでゲストさんも40up~。

truth  ブログ写真 2020/06/08

午後にようやくバイトが出始めましたが今日は時間がなくなりここまでで終了となりました。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約