11月17日大熊ガイド「フロリダからのゲストさんとレギュラーサイズサイズポロポロ、二桁釣果」

2019-11-17 22:01:16 前の画面へ戻る

今日は大阪の某テーマパークに出張で来日中のゲストさんと湖上へ。

まずは風が穏やか?なタイミングで北湖へ。

さっそくゲストさんにレギュラーなサイズのバスがヒット~。

truth  ブログ写真 2019/11/17

因みに本来はオーランドに在住とのこと。まぁ、本来はあちらが本家のテーマパークですからね。なので普段はフロリダの海でいろいろな魚を釣られているとのこと。いろいろとフロリダの釣りのお話で楽しませていただきました。

その後もポロポロと小型なサイズがヒットしてきますがなかなかサイズアップは出来ず。

truth  ブログ写真 2019/11/17

しかし、いい感じでバイトが出始めたタイミングで風が吹き始めたので僅かな時間を北湖で釣ったのみで南湖へ撤収。

後半はサイズアップを狙って各所を釣っていきますがビックなサイズには出会えず。慣れないディープな釣りでしたがお天気の良い琵琶湖を楽しんで頂きました・

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約