撮影禁止!!

2007-03-22 22:41:24 前の画面へ戻る

まずは恒例霜まるけです。20070322-1.jpg


今日はゲストさんのご都合により写真なしです、理由はメチャ簡単です、ご想像にお任せします。音声のみで今回はレポートします。

ということでガイドスタートです。まずは沖の穴フィッシングです。
20070322-2.jpg
ベタナギで釣りやすいのですが肝心のバイトがありません。
その後は次々に沖のピンスポットを回りますがノーバイト。

水温が上がり出したところでシャローカバーチャレンジです。
20070322-3.jpg
しばらくテキサスリグで流したところで…ゲストさんが

キタ!!

バシッ!!

ダバダバタバッ!!

「デカイ!!」

ガサガサ

あ~っあ…

なんのこっちゃわかりませんね、解説しましょう。
ゲストさんにバイトがあり、おもっきりフッキングするとカバーの中でバスが暴れます、その魚体は55cm以上ありそう、一同思わず声が出ますがカバーに巻かれて出てきません、ボートで強引に突入しますがすでにバスはバレていてゲストさんため息…。

そんなゲストさんが水面に浮かぶサッカーボールを見付けて…
20070322-9.jpg
「あのサッカーボールにも色々な思い出があったんだろうなー、パパから8歳の誕生日にプレゼントされて、友達と遊んでいると、たまたま通ったイジメッコが…」なんて悲壮感漂う妄想なんかされちゃってます。
「どんなにつらくても、目の前の水に飛び込んじゃダメですよ…」

その後は良い風が吹き出したのでメインレイクに出てあれこれ試しますが船頭が40クラスをバラしただけで午後に突入。

船内に本当に悲壮感が漂ってきました。
すると「あの60アップデカかったな~!!」「指ザラザラだわ!!」
「ええっ!!、そんなんいつ釣ったんですか」
「ヤダな~、午前中、シャローで釣ったじゃないすか」

あれ、釣ったことになってるよ、しかも60に育ってるし…。
これ相当重症だな、このままだとゲストさんヤバイよ。

ということで勝負場所に移動です。
20070322-4.jpg


バイブレーションを投げていくと100000キャスト目くらいに25cmヒット!!
また1000000キャスト位してるとゲストさんにヒット!!
20070322-7.jpg
かなりいいファイトです。グングン引いてます。

ジャジャーン、49ブラックの登場です!!
20070322-8.jpg
ご想像にお任せいたします…。

その後はどうやらスイッチがはいったらしく30cmクラスが連続ヒットです。
船頭も40ブラックゲットです。
20070322-5.jpg
やっぱり一枚くらい裸の写真がないとダメですね。
ラトリンバイブ丸呑みでした。
20070322-6.jpg


やはり寒波の底はうったようですね、後は上るだけ、週末にかけては期待してよいと思いますよ。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約